FAQ - Frequently Asked Questions -
- 01. 氏名やアドレスを変えるにはどうすればいいですか。
- サポートセンターにてご変更を承ります。
<1:1メール相談>より、下記項目のご連絡をお願いいたします。
①ご登録のお名前
②ご登録メールアドレス
③変更後のお名前、もしくは新しいメールアドレス
<1:1メール相談>
http://www.vivipri.co.jp/general/counseling.php
- 02. 覚えやすいパスワードへ変更したいのですが。
- HPよりログイン後、「Myページ」にてご変更頂けます。
- 03. パスワードを忘れました。
- HP左側「パスワードをお忘れの方へ」または「パスワード検索」にてご登録されております
メールアドレスを送信ください。再発行頂けます。
- 04. 複数登録はできますか。
- 当社では1家族1会員様とさせていただき
複数のご登録はご遠慮頂いております。
複数のご登録と推測できる場合
ご連絡させて頂きます。
また、キャンペーン価格の適用を外し
正規の金額をご請求させていただくことがございます。
ご理解とご協力をお願いいたします。
- 05. 海外発送は可能か?
- 申し訳ございませんが、お受けいたしかねております。
- 06. 退会するにはどうすればいいですか。
- MYページの「退会希望の方はこちら」をクリックしますと、退会画面に進みます。
退会理由のご選択と、退会必須条件をご確認の上、「vivipri会員を退会する」ボタンをクリックください。退会処理が完了します。
退会後も1~2通メールマガジンが配信されることがございますので、ご了承くださいませ。
ご注文・ご使用方法について
分からないことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
0120-967-397(平日9時~17時)メール希望並びに時間外の場合はこちら> http://www.vivipri.co.jp/general/counseling.php
- 1