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 FAQ - Frequently Asked Questions -

 
 
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01. ログインができません。
メールアドレスの前後に空白を入れず、半角でご入力ください。
また、改善しない場合はパスワード再発行をお試しください。

ログイン画面の「パスワード再発行」をクリックし「パスワードお忘れの方へ」にメールアドレスをご入力後、メール送信をクリックしてください。
メールでパスワードが届きます。
02. アップロードできません。
NET環境をご確認いただき、時間帯も変えてお試しください。
空き容量が少ない場合もアップロードできないことがございますので不要なデータ等を削除の上、再起動をお試しください。

また、サイズが大きい写真もアップロードできない場合がございます。
その際はリサイズ後、お試しください。
03. 注文確認メールが届きません。
注文確認メールなどは 「自動配信」のため、迷惑メールとして振り分けられる場合がございますので、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
場合によってはメールが削除されることもございます。
「info@vivipri.co.jp」を受信許可にご設定ください。

<ご注文内容の確認方法>
会員様:ログイン後、「MYページ」⇒「ご注文内容」でご確認ください。
非ログインの場合:「お客様サポートセンター」の「ご注文内容」からご確認ください。
04. 荷物の状況を知りたい。発送のご案内メールが来たのに商品が届きません。
発送の案内メールに記載されているヤマト運輸の伝票番号で配送状況の確認ができます。
お客様ご自身で、一度ご確認をお願いいたします。
【ご注意】
番地違い・表札違い・お引越し後の住所変更・長期不在などにより、発送後の返品が多発しております。
表札違いの場合は、お届け先住所記入時、ご住所の末尾に「●●様方」と、表札名をご入力ください。
なお、返品となった場合、別途再送料を頂戴いたします。ご了承ください。
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